私のオ〇ッコ飲めよ! 強制M男虐待 !【M男のくせにまだ見てないの!?】

ここでは、「私のオ〇ッコ飲めよ! 強制M男虐待 !【M男のくせにまだ見てないの!?】」 に関する記事を紹介しています。
強制飲〇M男虐待 | アダルト動画 DUGA
加減を知らない女子○○のオシコ攻め。縛られて飲まされるオシコの味は、いかが。緊縛顔面放〇、立ち緊縛手コキ、顔騎から顔面放〇、緊縛電マ手コキなど、縛られて女子○○に虐められるとオチンチンたっちゃうんですね。
全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) ... | アダルト動画 DUGA
「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。
長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲り | アダルト動画 DUGA
秘書直子は178センチの長身で超ドSだ。常務はワンマンだが直子の奴隷だ。休日、常務室に直子が現れ、常務にハイヒールの掃除を命じた。汚れたハイヒールの裏を舌で隅から隅まで掃除させた。背中を見ると鞭の跡が!ヒールで背中を踏みつけ誰に付けられたかを詰問しても吐かない。調教室で高手小手縛りにして巨尻・太腿による圧迫責め、長身からの蹴り・一本鞭責めで遂に白状させた。犬にして散歩させ檻に縛りブーツで顔面を踏みつけた。翌日舌で足裏の掃除をさせ檻から出し餌を床に吐き捨て足で食べさせた。昼は人間馬の調教、潰れたので両手を縛りビンタ・足蹴り・金蹴りで折檻した。夜は寝室で、両手・両足を縛り執拗に足舐め・足責め・ペニス責め・顔面騎乗・太腿で楽しんだ。その後、聖水・擬似黄金を足で食べさせ、巨尻で顔面に騎乗し水に沈めた。馬乗りになり水に顔を沈め窒息寸前まで責め続け水責めを楽しんだ。更に足を舐めさせ人間椅子にして化粧し、便器に縛りつけ監禁して上司を飼育・調教して楽しんでいる。
痴女王様と顔騎と手コキ足コキスペシャル「... | アダルト動画 DUGA
痴女王様の脚でイカされたい!痴女王様が手で脚で男を嬲り続ける!美しいその脚、尻が男を魅了し続け、我慢の限界を超える!ついに男は痴女王様の脚に包まれコスられ、白濁液を脚にぶちまける!屈辱が快感に変わる瞬間だ!!
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
関連記事
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト