「この変態M野郎!きったねぇチ○ポ
しごくんじゃねぇぞ!!」




「オラ!ムレムレのくっさい足嗅げよ!!!!」



セカンドフェイス

「変態オヤジが
粗チンしごいてんじゃねぇぞ!」






踏みつけガールズ

   DUGAはM男向け変態フェチ動画が盛りだくさん!(´□`川)ゝ

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



タイトル: パンストグラマラス2
出演者: 金本はるみ
ジャンル: パイパン
パンストオナニー・パンスト顔射・パンスト足コキ・パンスト穴開けファック!!
グラマラス熟女たちが見せるこだわりのパンストフェチワールド!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

あやか

ななこ

素人

えりこ
無修正足コキ動画はコチラ↓
タイトル: Stocking〜ストッキング〜
出演者: 海乃亜夢 滝沢レモン 水沢結那 白浜あさり 佐藤里美
ジャンル: AV女優/有名女優 微乳、貧乳
ストレスのたまった5人のOL集団が、ストッキングを自ら裂き、1人の男に対して猥褻淫行の嵐!海乃亜夢ちゃん、滝沢レモンちゃん、水沢結那ちゃん、白浜あさりちゃんそして佐藤里美ちゃんが、男の顔に交代で跨りマンコをスリつけいっぱい吸い付けと命令!ストッキングの滑らかな感触でのスリスリ足コキに、辛抱たまらずザーメン噴出!まだまだ5人のエロ暴走は止まらない!5本の電マでいたるところから責めあげて、チンコに群がり我先にと舐めむしゃぶりつく!おっぱいを曝け出して男の顔やチンコもを挟み、果ては交代で顔面におしっこシャワー!もう我慢できないと裂かれたストッキングの合間から覗く生マンコで、ズボリとチンコを飲み込んでしまいました。さすがに突かれてる時は痴女もカワイイ声で喘ぐんですね。弄ばれた仕返しに中出ししてやる!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


武井麻希

吉田花

牧村京香 ...

武井もな

亜佐倉みんと



エロ動画を宣伝してちょっとしたお小遣い稼ぎ↓

美脚レースクイーンのパンストにザーメン発射!! - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
現役レースクイーンたちを拝み倒して、濃密パンストプレイを敢行!艶やかなコスチュームに身を包んだ華やかな美脚美女たちが足コキご奉仕してくれるとか、股間のV8エンジンが火を噴くゼ!すべすべパンストの爪先でチ○ポをサワサワされる感触は、味わった者だけが知る至福の心地良さ。股間がレッドゾーンに突入したらコスチューム着衣のまま押し倒し、パンスト破いてギンギンのチ○ポを挿入!ラストは特濃ザーメンを美脚にぶっかけ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コ... | アダルト動画 DUGA
「カメラを2台使わないと完成しません」ユーザーである露出マニア(cfnmコウ)が、自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなって、「脱がない女子に脱ぎたがる男子」をこだわりぬいて映像にした、マスターズレーベル作品。「露出プレーの雰囲気は全身と背景が映ってこそ伝わる」という主張から、カメラを1台は全身用、もう1台はアップ撮影用として2台使用した。全裸男3人をまのあたりにした女の子が動揺する様子は、顔の表情だけでなく、手足のソワソワした動きにもあらわれるという。常に全身を撮ることは絶対外せないし、既存作品に無い撮り方だから自分でやるしかないと思ったらしい。もちろん、通常時のチンポ、ムクムクと膨張していくチンポ、先っぽに汁が溜まり脈打つ完全勃起チンポを、何度も見てしまう女の子の好奇な視線は大事。白く細い指で、大きさ・硬さが変化していくチンポをいじくるところのアップも大事。女の子を撮れば、セーラー服と髪の香りが伝わってきそうなアップとか、脚を実際に舐めているかのような、白い太ももにうっすら存在する毛穴が、画面で確認できるほどの接写も大事。射精シーンなどで、アングルが変わるとまた違って見える点も大事。そこで2台目のカメラが、絶対不可欠だという。さらにもう一つ強くこだわったのが、「露出プレーは着衣のままの女子が相手でないと駄目」という点。女の子がどこかの段階で裸になると、男の露出プレーの醍醐味である変態性が崩壊してしまうという。そこで、全裸男とのツーショットイメージ撮影はもちろん、センズリ鑑賞や手コキ・足コキも、女の子だけ一枚も脱がずに日常のままを維持。女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の犯罪的露出行為に、裸同士とは次元の違う興奮を覚えると訴える。「チンポを露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだとか、女の子のいるところでフルチンになる妄想が常にあるとか、あるいは今までの男の露出作品では撮り方に不満があったとか、そういう人が待っていた作品だと思います」とメッセージ。
【DMM配信限定】男の新ドライオーガズム 夢のM性感痴女『枢木みかん』編 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
巷の痴女M性感店で最近マゾ傾向の強い男性が増える一方、マゾ傾向の低い男性でもドライオーガズムや男の潮吹きに興味があるといいます。同時に、風俗店勤務ではない女性でも多くはないですが、パートナーの男性をドライオーガズムに導いてみたい、興味がある、という一般女性も存在するようです。そんな男女のために、今作品は疑似M性感店という形で、ドS女性による男性をオーガズムに導く過程をお見せしていきたいと思います!※この商品はDMM配信限定です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集:DVD化されていない配信限定コンテンツを独占公開中!
無邪気な少女のエッチなお遊戯 「溜まってるもの全部出して」 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
柔らかな手の平と暖かくエッチな舌などを巧みに使い、ヤラしく唾液を絡める濃厚な接吻を織り交ぜながら、激しくも優しくシゴきイカされる快感。まさに男を悦ばせるために生まれてきたようなエッチで可愛い女の子10名がイキり勃つ男根から一滴残らずザーメンを搾り取っていく…普通のAVでは物足りなくなった猛者の貴方に見て頂きたいマニアックな作品がここに誕生!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ハルマゲドン繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
SECOND FACE BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
女にペニバンで尻穴を掘られ悲鳴のような声を上げるM男。女はその姿をあざ笑いながらさらに激しく責め立てる!!ブーツで踏まれたりムチで叩かれたり…。そして最後は公衆便所にさせられてしまう!!
美脚スチュワーデス専門学生二人の蒸れたス... | アダルト動画 DUGA
二人は19歳のスチュワーデス専門学生で167cm・足24cmと163cm・足24cmで特に背の高い子はかなりの美人&美脚でスチュワーデスや女王様にはピッタリのルックスですよ。専門学校はストッキング着用が決められてるので撮影の日は前日履いた蒸れて伝染したストッキングで来てもらいました。撮影前に匂いを嗅がせてもらいましたがマジで良い匂いがしました。ストーリーは実際に二人は自動車学校に通っているので、セクハラした変態教官をストッキングで踏んだり乗ったり鞭で叩いたり食べ物を踏み潰し食べさせたりして楽しんでます。こんな美人の子が踏み潰した食べ物ならマジで食べたいし、蒸れたストッキングの足を口の中に強引に押し込んでもらいたいですね。これだけ美人で美脚の女性は滅多に居ないのでブーツでも撮りたかったな。 ※本編顔出し
SECOND FACE BEST SEL... | アダルト動画 DUGA
強烈な踏みつけと言葉責めであえなく射精するM男の痴態!!ピチピチテカテカの本革ブーツで踏みにじられ、強制射精させられる厳選映像を収録。全員長身美形美脚のカリスマS女!!M男達の悶絶する姿をご堪能あれ!
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教 | アダルト動画 DUGA
OL美有は超S趣味の持ち主だ。上司の課長と新入社員の甥を奴隷として所有している。ある日、会社で美有に恥をかかせた課長を呼び出し復讐の折檻を始めた。高手小手に吊り、課長をブーツ・圧迫責め、万歳縛りにして激しい一本鞭、拘束して素足で餌を与え人間便器にした。社長の甥にはブーツで体を踏みつけ、臭いパンツを口に押し込み顔面騎乗等で主人の臭いを覚えさせた。両手を吊り、蹴り責め、鞭打ちで命令違反の怖さを教えた。2匹に犬の芸を調教し檻で飼育した。友人のラムが訪ねてきた。2人で檻の2匹に口でブーツを掃除させ、人間犬、人間馬にして競争させ、2匹を同時に縛り、蹴り責め、鞭打ちを楽しんだ。1ケ月後、美有は部長を奴隷にした。両手を縛り、乳首に針・紐等を通し乳首責め、更にペニスを針で刺し絶叫する部長、流れる鮮血。アナル拡張器でアナルを拡張しフイストを行い、更に太いペニスバンドをアナルに挿入し、快感を覚えさせ快楽の人体改造を始めた。
素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ... | アダルト動画 DUGA
彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い~面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。 ※本編顔出し
コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り | アダルト動画 DUGA
女子校生真理は、天性のサデイストで奴隷狩りが趣味だ。生徒会長の太郎に屋上に呼ばれた。交際を哀願する太郎を特別室に連れ込み靴を舐めさせたが、途中で逃げた。男の頭を踏みつけ、鞭でリンチ、更に両手を縛りビンタ、パンチ、蹴り責め、スパンキングでリンチした。トイレで大便のあと始末をさせ、奴隷11号にした。更衣室で真理のパンツを盗んだ先生を捕縛、過去のパンツ泥棒を追及した。男を胡坐縛り・圧迫責め・蹴り責め、肉体を切り裂く嵐のような一本鞭責めで拷問し、遂に白状させ奴隷12号にした。先生に犬の訓練・足舐め訓練を行い檻で飼育した。翌日、先生を椅子に、太郎にブーツの裏で餌を与え、途中から2匹に餌を食べさせた。人間馬の訓練は圧巻だ。太郎・先生号を単独で騎乗、更に太郎号に騎乗し先生号を鞭で馬追いした。童貞の太郎にペニバンを舐める訓練、先生を高手小手に縛りペニバンでアナルを犯し汚れたペニバンを舌で掃除させ、強制調教を楽しんでいる。
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。
黒パンストの女王 PART2 若奥様の寝... | アダルト動画 DUGA
蘭の新婚生活は夫を奴隷化したことで、さらに自由奔放に淫美な世界を楽しむこととなった…。全く男として扱われなくなった夫は、愛人とセックスを楽しんできた蘭の花園から滴る蜜とザーメンを舐めさせられても股間を膨らまし、汚いペニスと罵られながら蘭にしごかれて射精するのだった。蘭の行動は、さらにエスカレートしていく…。
SMスクランブル 黒パンストの女たち | アダルト動画 DUGA
夫の行動に不審を抱き、密かに夫を尾行していたアリサは、夫がラブホテルに女と入るのを目撃する。ホテルに入った二人は濃厚なキスを交わし、愛人アンナは、餓えたケモノのように夫のPに激しくフェラチオをするのだった。そして、奥さんとSEXをしたと嫉妬心をあらわにPを鞭打つ。実はこの夫にはM性があり、愛人アンナと密かにSMプレイして楽しんでいた。
MISTRESS LIVE Vol.13... | アダルト動画 DUGA
スレンダーな肢体に、真っすぐに伸びた美脚が印象的な美由紀女王様。ピンクのワンピースにカーディガンといった可愛らしい服装と優しそうな瞳が印象的。美由紀女王様が奴隷志願者に好きなプレイを訪ねると、「美由紀女王様の好きなプレイならなんでも頑張る」との返事が。「なんでも頑張る」というその一言で、奴隷志願者には様々なプレイが待ち構えているのだった。美由紀女王様の長時間履いて蒸れたパンスト越しの足の匂い。動き続けた身体から漂う脇汗の匂い。唾。パンストで蒸れた股の匂いを嗅がされる。至福の笑みを浮かべた奴隷の身体に振り落とされるビンタと蹴り、痛みが相互に襲い掛かってくる。なんでも頑張れるはずだった奴隷の気持ちが、女王様からの評価として頑張ったに値しない時、使い物にならない奴隷に残された道は、大量の聖水を飲み込む聖水便器、大量の黄金を食べ飲む黄金便器だった。
黒パンストの女王5 ~真夜中は別の顔~ | アダルト動画 DUGA
昼間は可愛い天使、掃除・洗濯・料理も上手な若奥様“純”。しかし夜になると残忍な悪魔に…ボクの奥さんは女王様なんです。今夜もたっぷりと黒パンストに包まれた豊満なお尻とボディで奴隷であるボクを責め立てながら燃えるのです。バースディは黒の全身タイツの純女王が鞭を振り、蝋燭と妖艶なボディでボクを祝ってくれるのです。
Mistressたちの玩弄奴隷 | アダルト動画 DUGA
空調のメンテナンスに来た男は、玲香の部屋にあったヒールやブーツを見てつい手を伸ばす。一つ一つ匂いを嗅いでいるその様をドアの隙間から覗き込む玲香。コートの下は恥ずかしい下着だけ、そんな女装奴隷を引き連れハプニングバーに入ってきた環女王。
繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
強烈な寸止め手コキ、足コキで昇天するM男... | アダルト動画 DUGA
ドS女たちの強烈過ぎる手コキ足コキにM男たちは発狂し、精神が崩壊してゆく…ドS女たちがM男たちのチンポを弄びボロボロになるまでシゴきあげる!絶叫必至の強烈Mチンポ責めを一挙240分収録!終わりなき寸止めと無限手コキをお楽しみ下さい。
M男が通う長身巨乳痴女先生の病院 | アダルト動画 DUGA
佐伯奈々が美人先生や看護婦に扮しM男患者を次々に診察!M男がペニバンでアナルを犯され喘ぎ、本気ビンタ、ちんふみ、顔面騎乗、手コキ、足コキに悶え、一方的にいじくられる!スラリと伸びた美脚による足コキや、S的な言葉攻めと命令で痴女先生と痴女看護婦がいやらしく診察!
淫語女子校生とM男 麻里梨夏 | アダルト動画 DUGA
『私の淫語でバキバキに興奮すんでしょ?超変態ドマゾだね…』急増する草食男子に対応する為『淫語』は必須科目となっている。新科目で優秀な成績を収めるにはネイティブM男を相手に実践するのが一番と、勉強熱心な梨夏ちゃんは今日も暴走中!淫語脚コキ、淫語小便顔騎、淫語オナニー、淫語手コキ、淫語FUCK…、可愛いお口からつむがれる下品な淫語に溺れたいっ!(mow)
男だけ全裸(CFNM)で、センズリ・手コ... | アダルト動画 DUGA
「カメラを2台使わないと完成しません」ユーザーである露出マニア(cfnmコウ)が、自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなって、「脱がない女子に脱ぎたがる男子」をこだわりぬいて映像にした、マスターズレーベル作品。「露出プレーの雰囲気は全身と背景が映ってこそ伝わる」という主張から、カメラを1台は全身用、もう1台はアップ撮影用として2台使用した。全裸男3人をまのあたりにした女の子が動揺する様子は、顔の表情だけでなく、手足のソワソワした動きにもあらわれるという。常に全身を撮ることは絶対外せないし、既存作品に無い撮り方だから自分でやるしかないと思ったらしい。もちろん、通常時のチンポ、ムクムクと膨張していくチンポ、先っぽに汁が溜まり脈打つ完全勃起チンポを、何度も見てしまう女の子の好奇な視線は大事。白く細い指で、大きさ・硬さが変化していくチンポをいじくるところのアップも大事。女の子を撮れば、セーラー服と髪の香りが伝わってきそうなアップとか、脚を実際に舐めているかのような、白い太ももにうっすら存在する毛穴が、画面で確認できるほどの接写も大事。射精シーンなどで、アングルが変わるとまた違って見える点も大事。そこで2台目のカメラが、絶対不可欠だという。さらにもう一つ強くこだわったのが、「露出プレーは着衣のままの女子が相手でないと駄目」という点。女の子がどこかの段階で裸になると、男の露出プレーの醍醐味である変態性が崩壊してしまうという。そこで、全裸男とのツーショットイメージ撮影はもちろん、センズリ鑑賞や手コキ・足コキも、女の子だけ一枚も脱がずに日常のままを維持。女の子が普段の格好のままで自分だけ全裸だと、羞恥と日常の中の犯罪的露出行為に、裸同士とは次元の違う興奮を覚えると訴える。「チンポを露出したとき、勃起したとき、射精したときの女の子の視線や反応を見るのがたまらなく好きだとか、女の子のいるところでフルチンになる妄想が常にあるとか、あるいは今までの男の露出作品では撮り方に不満があったとか、そういう人が待っていた作品だと思います」とメッセージ。
飲尿カフェ | アダルト動画 DUGA
『いらっしゃいませ♪ご注文は小便ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小便が評判の飲尿カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小便を提供致します。小便以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!(mow)
オンナのオモチャ 手コキ足コキ電マ責め | アダルト動画 DUGA
M男君必見のオムニバス。まずはノーパンに網タイツ姿の美女が足で男をオモチャにします。足で体中をこねくり回されもうビンビン、足コキされて発射する男。お次は4名の若奥さまに体中を舐められチンポも指やお口、電マで攻められ堪らず発射。そしてまたタイツ美女に手コキ、足コキでイカされる。最後には別の4人の若奥さまにオモチャにされイカされます。どこを見てもオンナのオモチャにされている男たちです。
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
床から顔だけ出したドレイがミズホ様の生ス... | アダルト動画 DUGA
床から顔だけ出したドレイ男がミズホ様の生ストッキングとナマ足で顔を踏みにじられる!さらにナマ足でグチャグチャにした食べ物をミズホ様が足の指でドレイ男の口に押し込み食べさせる!さらにエリカ女王様も登場!屋外を歩いて汚れたサンダルで食べ物を踏み潰しドレイ男に食べさせる!究極の被虐に満ちた60分! ※本編顔出し
セカンドフェイス非公開映像2 カリスマS... | アダルト動画 DUGA
「このくそ暑い真夏に営業回りで汗だくになって歩き回ってきたのよ」「そこの駄目社員脚くらい揉みなさいよ」「誰のせいでこんなになったと思ってるの」「この酸っぱ臭いパンストのつま先徹底的にクンクンしなさいよ」「ほらもっと身体の中に私の臭い入れなさいよ」「パンストだけじゃないよこの何年も履いて黒ずんだパンプスもよ」「ちょっと何、こんな臭い嗅がされて興奮勃起してるんじゃない?」「ど変態、そんなに好きならこの臭いで射精しなさい」
SMスクランブル 黒パンストの女たち | アダルト動画 DUGA
夫の行動に不審を抱き、密かに夫を尾行していたアリサは、夫がラブホテルに女と入るのを目撃する。ホテルに入った二人は濃厚なキスを交わし、愛人アンナは、餓えたケモノのように夫のPに激しくフェラチオをするのだった。そして、奥さんとSEXをしたと嫉妬心をあらわにPを鞭打つ。実はこの夫にはM性があり、愛人アンナと密かにSMプレイして楽しんでいた。
パンスト・トップレス・ボンデージ2 | アダルト動画 DUGA
全裸よりも羞しい、パンストだけの姿にされて…。
黒エナメルの女王 VS 黒パンストの女王 | アダルト動画 DUGA
思ったよりお前はタフね!毎晩のようにものすごいプレイをしているのに全然死なない…。ホーラこのカラダが忘れなかったんでしょう?もっと忘れられなくして上げるわ…。

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
淫語女子校生とM男 麻里梨夏 | アダルト動画 DUGA
『私の淫語でバキバキに興奮すんでしょ?超変態ドマゾだね…』急増する草食男子に対応する為『淫語』は必須科目となっている。新科目で優秀な成績を収めるにはネイティブM男を相手に実践するのが一番と、勉強熱心な梨夏ちゃんは今日も暴走中!淫語脚コキ、淫語小便顔騎、淫語オナニー、淫語手コキ、淫語FUCK…、可愛いお口からつむがれる下品な淫語に溺れたいっ!(mow)
美少女の足裏と尻下で興奮するM奴隷 | アダルト動画 DUGA
京人形のような美少女女子校生が、マゾ男が足責めと尻責めに弱いことを知り、それだけでも今にも暴発しそうなほど股間を超勃起させて喘ぐことが楽しくて、香しい足裏と桃尻でM男の顔面とチンポをねちねちと息を尽かさず責め愉しんでいます。こんな果実のような美味しそうな足裏と桃尻。マゾじゃなくても最高のご馳走ですよね。
美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め | アダルト動画 DUGA
奈美の母親は7年前に殺害された。奈美は復讐を誓い、当時嫌疑があった課長を捕縛した。課長を胡坐縛り責めにしてブーツ責め、圧迫責め、蹴り責め、更にギロチン台に縛り、革鞭、バラ鞭、一本鞭で激しく拷問した。課長は壮絶なリンチに絶叫し主犯は社長であることを白状した。社長を睡眠薬で眠らせベットに縛り付け、革鞭で打ちながら足で頭、顔、背中、お尻を踏みつけ、更にバラ鞭、一本鞭で強烈に責め、背中に蚯蚓腫れが出来あがり社長も遂に白状した。奈美は最大の屈辱・苦しみを与えて復讐することにした。2人の両手を吊り母親の恨みを晴らすべくバラ鞭、一本鞭で男の絶叫を楽しんだ。犬にして檻に飼い足裏を掃除させ餌は踏みつけたバナナを足で食わせた。人間馬では一匹に騎乗し他の一匹を縛り鞭打ちを楽しんだ。処刑は母親と同じ苦しみを味あわせるため課長は両足を吊りアナルをペニバンで犯しウコで汚れたペニバンを舐めさせ顔面騎乗で窒息させた。社長は人間ブランコにして遊び、最後は巨尻で圧迫・窒息させ復讐は成功した。
美岬愛羅女王様 踏付け足コキ調教 | アダルト動画 DUGA
美岬愛羅女王様の美脚調教が始まりです。エナメルのブーツが美脚によく似合っています。そんな美脚での踏付け、羽交締め…。そう簡単には許してもらえません。そして足コキへと…股間に食込む快感は忘れられないものとなっていくのです!
ハルマゲドン
蒸っれムレ女子校生 | アダルト動画 DUGA
女子校生の修学旅行中って完全に何も洗濯ができない状態で数日間を過ごすことになってるはず。制服はもちろんスパ用のスクール水着もパンティもブラもソックスも決して洗濯することは不可能である。カバンの中には何日も女子校生のからだに完全密着し溢れ出た汗や分泌物を吸収した衣類がテンコ盛り状態で蒸れすっぱ度300%くらい充満しきっている。なんであんなにカワイイのに臭いニオイを発してしまうんだろう。女子校生のプリプリの体から発散され続ける女の子臭のその新陳代謝の激しさはとどまることを知らない。○崎の○ウス○ンボスの広大な敷地を一日中歩いた彼女たちのローファーの中は信じられないくらいグチョグチョにソックスも湿っている。そんな蒸れてすっぱ臭くなったガビガビ紺ソックスのつま先を顔中に擦り付けられて臭いのなんのって本当にベトベトでピタピタで吸い付いて離れない。
セカンドフェイス非公開映像2 カリスマS... | アダルト動画 DUGA
「このくそ暑い真夏に営業回りで汗だくになって歩き回ってきたのよ」「そこの駄目社員脚くらい揉みなさいよ」「誰のせいでこんなになったと思ってるの」「この酸っぱ臭いパンストのつま先徹底的にクンクンしなさいよ」「ほらもっと身体の中に私の臭い入れなさいよ」「パンストだけじゃないよこの何年も履いて黒ずんだパンプスもよ」「ちょっと何、こんな臭い嗅がされて興奮勃起してるんじゃない?」「ど変態、そんなに好きならこの臭いで射精しなさい」
The W QUEEN's 足コキ! 蹴... | アダルト動画 DUGA
竹工房からの第二十弾!!!ダブルクィーンズが久しぶりに帰ってきました!JUN女王様・美華女王様ファンの皆様もお待たせ致しました!今回もダブルで暴れまくります!金蹴りの嵐が吹荒れ、ゲリラ雷雨のごとくストンピングが身体中に降り注ぐのです!お二人の美脚を眺める暇などなく、ひたすら耐えるしかないのです!!果たしてダブルで味わうのは、屈辱なのか!?悦びなのか!?
SMスクランブル 黒パンストの女たち | アダルト動画 DUGA
夫の行動に不審を抱き、密かに夫を尾行していたアリサは、夫がラブホテルに女と入るのを目撃する。ホテルに入った二人は濃厚なキスを交わし、愛人アンナは、餓えたケモノのように夫のPに激しくフェラチオをするのだった。そして、奥さんとSEXをしたと嫉妬心をあらわにPを鞭打つ。実はこの夫にはM性があり、愛人アンナと密かにSMプレイして楽しんでいた。
痴女王様と顔騎と手コキ足コキスペシャル「... | アダルト動画 DUGA
痴女王様の脚でイカされたい!痴女王様が手で脚で男を嬲り続ける!美しいその脚、尻が男を魅了し続け、我慢の限界を超える!ついに男は痴女王様の脚に包まれコスられ、白濁液を脚にぶちまける!屈辱が快感に変わる瞬間だ!!
  フェチ系M男さん大満足の変態動画がたくさん!試しにお好きなワードで検索!(○´∀`○)ノ ↓↓

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

踏付け足コキ調教 神野楓女王様 | アダルト動画 DUGA
竹工房からの第二十三弾!!楓女王様、艶やかに登場です。大人のお姉様といったところでしょうか。つい美脚に目がいってしまいますが、見惚れている暇などなく激しい足技が…。顔面が歪むほどに踏んで頂き、乳首が千切れそうなくらいにヒールが食込み、苦痛と快感の交差点で勃ちつくすのです。しかし、調教に赤信号はございません。踏んで頂く事はあっても、自分で踏むブレーキはないのです。そして、そのまま足コキでイってしまうM男にとって、これは事故なのか?
奴隷化されていく脚フェチマゾ男 あいり | アダルト動画 DUGA
脚フェチマゾ男はミニスカブーツ姿のあいり女王様を街で見かけると、その素晴らしい脚線美に魅了され女王様とは知らずに跡をつけ回してしまう。あいり女王様は気が付き男を捕まえ部屋に引きずり込み「お前はマゾで本当は脚でいじめて欲しいんでしょ」と問い詰めるが男はシラを切る、しかしあいり女王様がブーツで顔をこすりつけると男は本能を隠せずマゾであると白状しあいり女王様のおもちゃになる約束をしてしまう。思わぬ偶然からあいり女王様は大好きな初心者マゾ男を手に入れ徐々に男を服従させ奴隷化し楽しんでいく。
美人OLの罠 屈辱!上司苛虐調教 | アダルト動画 DUGA
OL紅葉は、次長を自宅に招いたが下着が紛失した。怒った紅葉は次長を縛り、ビンタ・蹴り・パンチ・一本鞭等で拷問し、下着を盗んだことを白状させ、奴隷2号とした。胡坐縛りでブーツの裏を舌で掃除させ、顔を踏みつけた。奴隷1号(課長)と対面をさせ、トマトを床でクラッシュして2匹に食べさせた。その後、人間馬として騎乗して楽しみ、檻に入れて飼育した。翌日1号の両手を吊り、乳首責め、ペニスの上下に剣山を挟み、万力で圧迫しブーツで踏みつけ、絶叫する1号。更に両手両足を縛り、ペニス責め、シュークリームをペニスの上で潰し、ブーツの裏で1号に食べさせた。2号は人間ブランコにして楽しんだ。紅葉は、外出から帰ると2号を馬として室内に入り、1・2号に汚れたヒールの裏を舌で掃除させ、更に人間絨毯として飛び跳ねた。風呂場で1号には足の裏で餌を与え、2号には咀嚼したものを与えたが零したので、縛って水責めにした。寝室では2号にペニス責め、顔面騎乗をし、更に1・2号に足の裏を舐めさせながら就寝した。
GAL×制服×パンスト DX4時間 | アダルト動画 DUGA
とってもHな極上GALにいろんなパンストを穿かせてエロエロパンストプレイにドップリ浸る「GAL×制服×パンスト」シリーズ5作品をひとつにまとめた本作。「パンスト」連呼の妄想オナニーに尻コキ、パンストを穿いた男の直穿きチンコをつま先と足裏で足責めしたり、パンストチンポを舐めたり吸ったりパンスト三昧!!GALにパンストを穿かせるだけでは終わらない、ディープなフェチプレイ満載の4時間!!(FETISH パンスト)
繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
絶対領域 2nd impact volu... | アダルト動画 DUGA
今回登場するのは、Fカップの爆乳と純朴フェイスで大人気の坂本愛海ちゃん。ロリエロボディーにニーハイ姿でぬるぬるパイズリ、足コキ、膝うらコキまで!あなたを萌えワールドへ誘います!!「愛海のすべすべお肌、触ってみたい?い~っぱい気持ちよくしてね!」
無邪気で可愛いムチムチJKの黒パンストを... | アダルト動画 DUGA
脚フェチ者にとってJKが穿く黒パンストは、性なる象徴そのもの。ひざまずいて、その脚で踏まれたり揉まれたり足コキされたりしたい。嗅いで舐めてしゃぶってねぶり、こってり特濃ザーメンぶっかけて汚しまくりたい。そんな高難度の願望を具現化してみた!足裏舐め、直穿きパンストで透けてるマンコを視姦しながらの足コキ射精、パンスト破ってJK膣挿入、口内射精に顔射、ふとももぶっかけと、あらゆる角度からパンストJKを堪能しまくった!
私立 脚コキ学園 思春期の女子の脚の香り... | アダルト動画 DUGA
思春期のJKは勉強より異性の事で頭の中はパンパン。特に女性にはない「チンコ」への妄想は膨らむ一方です。そんな彼女らが日常的に男と接する学園生活の中で、気弱な男にアレコレ理由をつけてはズボンを脱がせチンコを観察し、色々な脚コキで責めまくり射精までさせてしまいます。
セメセラ 女痴校生 ゆめ | アダルト動画 DUGA
ロリ娘YUMEちゃんの足コキ&キス地獄!彼女の大好物…それはキス。M男のチンポを刺激しながら胸板を舐め回しディープキス、ルーズと素足の足コキW責め!チンポにアイスを塗りたくりベロベロしゃぶったり、体操服でローションヌルヌル、そして顔面騎乗…全くもって幸せなM男!
女子校生モデルズ170cmOVERS | アダルト動画 DUGA
ティーンズ系雑誌モデル、新人モデル、グラビアモデル、身長170cm以上の現役女子校生モデルが悩殺ポーズで自ら発情!!スク水もTバック下着も撮られてる快感で濡らしちゃった?足コキ&バキューム暴発にドピュッ!恥ずかしいけどSEXって気持ちいいね…。
HAPPY FISH 井上友加里 | アダルト動画 DUGA
品のいいお嬢さま女子校生『友加里』。屋外で手錠をかけられ、一方的に弄ばれると怯えっぱなし。ここまでは男たちにとっても当然想定内だったが…。電動玩具で責め始めると、小心な少女の様子が一変。「やめて…やはぁ~あ、はあぁん」嫌がってはいるものの、声がやたら色っぽいのだ。しかも純白の下着には、すぐさまジュワ~と淫らなシミが…。「え~っもう感じちゃってるのかよ!?」驚きを通り越して、なかば呆れ気味の男たち。こういう想定外なら無論、大歓迎であろう。密室内では、緊縛吊るし&ボールギャグで凌辱開始。欲情しきった肉体は、またもや恥知らずな痴態を晒してしまう。電動玩具で膣内を刺激されると、急激にテンション上昇。ボールギャグを噛みしめ、絶叫また絶叫の友加里。この凄まじい反応を目の当たりにして、男たちはますます増長。「この調子なら、ケツの穴でもイケそうだな~」巨大注射で浣腸液を注入し、さらにチューブまでもネジ込む。それにしても、これほどまでに惨めなアクメ姿があるだろうか…。四つん這いで這いつくばり、肛門からゴムチューブを垂らし、恥辱にまみれながらも、あえなくイッてしまうのだ。なおも執拗に責められると、過呼吸状態で「ハッハッ…かはっ、かは~ぁ」と息を漏らし、下半身がガクガクと痙攣寸前に…。並外れて感じやすい身体に生まれついた己の運命を、呪うしかない友加里なのだった。最後の輪姦も、アナルパールをブチ込んだまま敢行。ギンギンに勃起した肉棒に立て続けに犯され、ナマ臭い精液を浴びせられる少女。ただでさえ超敏感な性器は、これで完全に発情状態。本能の赴くままに快感を享受してしまう。そして、変態マゾ世界への扉のカギとも言えるアナルパールをヌプヌプ引き抜かれると…。タマらず浣腸液と糞尿をドバドバ垂れ流す少女。どうにか保っていた理性の欠片が、音をたてて崩れ去った瞬間であった。
GW-VIDEOPantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
タイトル: S級女優にちんぐりされて
出演者: 葉山潤子
カテゴリー: 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン 中出し 痴女 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
可憐なルックスとスレンダーボディのS級女優、葉山潤子の目の前であんな恥ずかしいカッコにされちゃった僕…。おまけに、僕の一番汚いところをベロベロと舐めまわし、ニュルニュルと舌を挿入されちゃった。ちんぐりって、僕、癖になりそう…あのヤラれてる感がたまらないですよね。S級女優が舌先を硬く尖がらせチングリ返しで男のアナルをふやけるまで舐めまくる!更に手コキ&足コキでチンポを弄びザーメンを搾り取る!美マンコに中出し本番ファックアリ!ちょっぴりMなアナタはこの作品を見たらもう…言葉を失うほどのエロさにボッキしまくり間違いなしです!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西園さくや

朝桐光

朝比奈菜々子

北山かんな...

水樹りさ
【VR】バイノーラル もしも美咲かんなが癒し系メンズエステシャンだったら… - アダルトVR動画 - DMM.R18
美咲かんなちゃんが癒し系メンズエステシャンになってあなたの前に登場します!まずは優しく乳首責め!そしてビンビンになったチンポを寸止めしてあなたを責めます!さぁ本番は成功するの!?夢のVR体験を!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
強制飲ホスピタル | アダルト動画 DUGA
『病気を治したかったらさ…ブヒブヒ言ってないで、私の小便を飲みなさい!』ドスケベ女医とイジワルな看護師が勤務する強制飲ホスピタルへようこそ。当院では体調に不安を訴える貴方に、彼女達の濃厚な小便を注ぐ治療法が確立されております。滴る唾液、卑猥な手コキ、高圧的な脚コキ、強烈な顔騎、そして大量の小便が細胞レベルから貴方を回復させます!(mow)
もっと、階段女子校生 #2 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
いつもの日常で見かける女子校生が階段登るトコ!見たいだけ見て良いんです!太腿、スカートの中身全部見れます!階段で見かける女子校生、ちょっと嬉しいもんですよね。でも、社会的立場も、他人からの目線とかありますから、めっちゃ興味あっても露骨になんか覗けません。みんなそういう思いでしっかり生きてるわけですが、たまには見たいモン見ましょうよ!じっくり見たいじゃないですか?制服の女子校生の太腿、スカートの奥!コレなら可愛い制服女子校生のソレ全部見れます!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
【VR】M男専用VR!犯して開発するサディスティックな女 波多野結衣 - アダルトVR動画 - DMM.R18
全国M男のみなさんお待たせしました、何度イッてもイキ足りない!もっとイカせてください波多野様!ムチでバチバチされて、金玉にツバぶっ掛けられて、ヒールで肛門グリングリンされてM男歓喜の崩壊!「このクソ変態…なに勝手にチ●ポおっ勃ててんのよ」と、更に過激なお仕置!波多野様本当にありがとうございます!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について
突然やってきた営業レディは媚薬を飲むと、黒パンストを擦りつけながら淫らに股間を滴らせ、カニバサミで中出しを求めた! 4 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18
飛び込み営業で蒸れた黒パンスト穿いた営業レディが来宅!タイトスカートで強調されるデカ尻・太ももに張りつく黒ナイロンに欲情した男が媚薬を飲ませると営業レディはみるみる淫乱化!ムレムレパンストでチ○ポ挟み込み足コキ!目の前のチ○ポ欲し過ぎて自ら生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れる清楚な営業レディ!まさかの中出し懇願にビビッた男は必死に拒むもカニバサミホールドで無念の中出し!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

黒ギャルがパンストオナニーでイキまくり!私服xブラウンスト 足”舐めさせ”妄想オナニー パンストライフはとことんパンストにこだわった最強の足フェチサイト!

繧「繝€繝ォ繝医€€繧「繝輔ぅ繝ェ繧ィ繧、繝・ border=
アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-

セカンドフェイス

素人女子崇拝倶楽部

SM PLAY LIVE

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

C-Format

へりぽビデオ

パンプスプランニング

ONE MORE

CHANGE

S-DOLL

M天国

Face Press

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト
<☆女王様系動画>
クインズビデオ
ハードな道具でSMプレイ… SM PLAY LIVE
真性ドS女王様多数!
革命
革フェチ必見!!
甘美会FemDomWorld
女王様のM男拷問!!
北川プロ
ムチにペニバンアナル責め!
Qapple
女王様によるM男奴隷の作り方
竹工房
女王様のキックに電気アンマ
ミストレスランド
SMクラブの女王様による調教作品

<☆変態フェチ系>
CRAZY MANIA
唾フェチ、M男向け足裏フェチ オフィスケイズ
フェチを中心にM男、盗撮なども…
ラハイナ東海
こだわりのフェティシズム!
激クラッシュ ふみ潰され隊
踏みつけフェチ必見!
VISUAL JAPAN
水着フェチ必見!
うるとらそーる
足裏フェチ必見!
HRC
パンストにハイソックス…
C-Format
手コキにM男調教、顔面騎乗!
キャンドゥ
パンストやロリなどマニア必見
クローズマーケット
超マニアックなM男いじめ有り!
CHANGE
極上美痴女に弄ばれる…
デジタルアーク
ドS痴女のドMいじめ
BOOTS
M男の目線のフェチプレイ!
Face Press
ひたすら顔面騎乗・顔面圧迫!
フェティッシュワールド
多種多様なマニア対応
踏みつけガールズ
究極の足フェチレーベル
フリーダム
質の高いM男作品群
変幻餌罪
臭い足フェチマニア
マイノリティズム
純正少数派フェチレーベル

フリーダム

変幻餌罪

CRAZY MANIA

激クラッシュ ふみ潰され隊

竹工房

Qapple

キャンドゥ

オフィスケイズ

未来(フューチャー)

PantyhoseLife -パンストライフ- パンスト&SEXYランジェリー等「スケスケ」にとことんこだわった会員制動画&画像配信サイト